ヨコカラログX

アラフィフおっさんのファッションとかライフスタイルとか、どうでもいい

PIA LIVE STREAMで[Mr.都市伝説 関暁夫LIVE @なぜか横浜赤レンガ]を観た。

ほぼほぼテレビは観ないんですが、テレ東のやりすぎ都市伝説は欠かさず観ていて、

とは言っても関暁夫のコーナーだけで、他の芸人のところは飛ばすんですが。

 

関昭夫が、「空が赤くなる前に」って意味深なキーワードを言ってまして、

 

それが無性に気になってしまい、

 

有料ライブを観れば答えがわかると言うので、

 

ぴあライブストリームで観ました。

 

pia-live.jp

 

ライブストリームが2000円ってけっこう高い。

 

シアターで映画観るより高い。

 

まあ、しかし大事な情報とか知識、経験って、本や雑誌と一緒で金で買う時代だと思っているし、

 

無料でググって出てきた情報って本当に知りたい事が出てこなかったりするからね。

 

でも後悔はしてないし、観てよかったって。

 

次の有料ライブも観ようかなって、術中にハマってしまった。

 

ライブの感想など

ネタバレになるから詳しくは言えないけど、

関暁夫も「ネットにアップするなよ」だってよ。

 

エジプト古代文明と宇宙人の関係とか、

壁画にUFO? 宇宙人のミイラ?

フリーメイソンの存在理由って?

二コラテスラとエジソンの関係とか、

人工知能秘密結社・ゾルタクスゼイアンって?

テクノロジーの進化(マイクロチップ・フィンテック)って?

 

過去の放送のおさらいアリ。

 

後は知りたかったらお金払って観ましょう。

 

それと、今の日本のメディアや周辺諸国との関係に危機感を感じてる人は観るべき内容だと思うよ。

 

テレビでは流せない情報を得られるって思えばちょうどいい値段じゃないかな?

 

テレビ、新聞などのメディアでは絶対に放送しない、いや、出来ないだろって内容。

 

何故放送できないかは、関暁夫を追ってる人にはわかるはず。

 

今の日本の置かれている状況とか世界情勢って詳しくニュースじゃやらないでしょ?

 

グルメやスポーツを長い尺で放送して、本当に大事なニュースは一瞬だけしか放送しない。

 

陰謀論じゃないんだよ。ワザと国民に知らせないんだよね。

 

気付いてる人もいると思うけど、日本は戦争に巻き込まれている。

 

わかる人にはわかるはず。

 

派手なドンパチやるだけが戦争ではない。

 

お注射やウィルスは静かな戦争、打ったら負け。

 

日本は敗戦国でアメリカとは対等ではなく、常に植民地なんだよな。

 

仮に日本が攻め込まれても、アメリカは何もしてくれない。

 

日本にある米軍基地は、日本を守る為ではない。

 

 

 

「空が赤くなる」の意味

 

ライブストリームを観ると、

 

ああ、そう言う事ね。

 

自然災害ではなく、そうなってしまったら、空が赤く染まってしまうよね。

 

あくまで最悪の結果であって、

 

そうなってしまったら自分の身は自分で守るしかないって事。

 

関暁夫が手にマイクロチップを入れたのもすべて繋がっています。

 

スマホやPCが使えなくなった状況になったら、どうするのって事。

 

 

最後に

 

日本人はもっと戦争や政治について危機感を持つべき。

 

若い世代、30代40代は選挙に行かないって政府や政党にはわかっています。

ネット投票とか若者の投票率を上げる事はあえてしないんです。

投票率が上がってしまうと政権が取れなくなるからです。

 

自分の子供、孫の世代以降に日本と言う国を残す為に今から危機感を持って行動しないといけないんじゃないかと。