ヨコカラログX

アラフィフおっさんのファッションとかライフスタイルとか、どうでもいい

俺の小銭稼ぎ 仮想通貨が熱い!

 

f:id:chhgw435689:20171221052359j:plain

 

サラリーマンの小遣いっていくらなのか?

 

給料の1割くらいは貰っているだろうか?

 

 

 

俺? 

 

全然貰ってねぇよ。

 

 

各家庭によって違うと思うが、

 

通勤の車のガソリン代。

洋服代。

会社の飲み会などの交際費。

 

この辺の出費は別途貰っている場合が多いんじゃないかな?

 

俺?

 

貰えるわけない。

 

小遣い月15000円のみだ。

 

はっきり言って給料の約0.ごにょごにょ割くらいだ。

 

まあガソリン代はカードで支払っているから別として、自分の服、下着を含む、飲み代とか小遣いから捻出しているから月末はゲッソリしている。

 

酷い・・・

 

酷すぎると思わない・・・?

スポンサードリンク

 

 

「これ以上小遣い減らされたら離婚するからな!」

 

と、妻には言ってあるから減ることはないと思いたい。

 

だから服はユニクロは高いからGU、古着がメインだし、友人に飲み会に誘われても金が無いので行かなかったら誘われなくなった。

 

まあ無駄な出費が減ったからヨシとしている。

 

せめて1割くらい欲しいよな〜。

 

足りない・・・・・・・・・・・・

 

いくらあっても足りないのは40年生きて理解はしている。

 

わかっているが全然足りてない・・・・・・・・・

 

だから家に居ながら空き時間で出来る副業をやってみた。

副業と言っても怪しい情報商材なんてものには手を出してはいない。

 

あんなもんは情弱から金をむしり取る詐欺。

 

普通、絶対に儲かるんであれば人に教えずに自分だけ儲けるよ。

 

1クリックするだけで100万とかありえないでしょ?マジで!!

 

 

 

何事にも飽きやすい俺がPCで出来る副業をTRYしてみて、わずかながら稼げている事はと言うと、

 

 

ブログ

 

はっきり言ってブログで稼ぐのは効率悪すぎる。

ブログで稼ぐ方法をググって独自ドメインを取得して、ブログ開設し、記事を書き、アドセンス、ASP申込み、審査があって、読まれるネタを探しに没頭し彷徨う。

 

いや〜割に合わんよ。

 

やっとアドセンス8000円振り込まれるまで約一年。長かった〜っ。

だいたい月1000〜2000円くらいだわ。

 

ネットアンケート

 

マクロミルってところでやってる。

 

アンケートモニター登録

 

 マクロミルはおススメできるよ。

 

1ポイント1円で、500ポイントからアマゾンギフトや現金に交換できて、手数料無料!

1ポイント0.1円とかのクソサイトよりかなりマシだよ!

 

スマホ、パソコンで出来るし、1アンケートにつき2ポイント〜100ポイントになり、何かの継続モニターに当選したらもっと貰える。

 

モニターのポイント込みで月2000円位になっている。

 

仮想通貨

なんだかんだでコインチェックだ。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

今はヤバいね。どんどん価値が上がってる。

 

 

 

月3000円ずつ計12000円ぶっ込んで3万超えたよ!

 

 f:id:chhgw435689:20171220044734p:image

 

何っ?

 

これっぽっちだと?

 

 

 

何百万、何千万も稼いでる訳ないだろ?

 

絶対に大損してるヤツだっているだろう?

 

たとえ億稼いだとしてもブログに載せる訳ないだろ?

 

タマ狙われるよ。

 

 

 

億り人なんているらしいが俺は小銭が稼げればヨシ!

 

でも大暴落が怖いから利確した方がいいんだろうけど

 

夢見たいんじゃ~!ガチホじゃ~!

 

まとめ

 

スマホアプリをダウンロードして何円とかのクソポイントサイトをやってみたけど時間がかかり過ぎるわりに稼げないので辞めた。

 

 まあ地道にコツコツとやるしかないわな。

 

スポンサードリンク