ヨコカラログX

アラフィフおっさんのファッションとかライフスタイルとか、どうでもいい

新型コロナワクチンを接種させようと誘導する報道はどうかと思う。

f:id:chhgw435689:20210823002043p:plain

新型コロナかと思ったら風邪でした。

 

8/7辺りから夏風邪をひいてしまいました。

 

症状は36度後半~37度前半の微熱があり、頭痛は無くて咳や喉の痛みがあり、

喫煙者なので気管がヤバく、息するのが苦しく、その間は禁煙してました。

 

会社がお盆休みだったおかげで療養する事が出来て、(休み中、何も出来なかった)

まあ、こうやってキーボードを叩けるまでに回復しました。

 

PCR検査を初めて受けた。

 

新型コロナなのか風邪、インフルエンザなのかって判断出来ないんで、

かかりつけ医に電話で症状を報告して、車で病院に行きました。で、病院の駐車場に着いてから、もう一度電話をして待ちました。

 

新型コロナの疑いがあるので、もちろん病院には入れません。

 

なので事務の人がpcr検査の予約票を持って来てくれました。

 

自分の地元では緊急時以外は、医師からの紹介が無いとpcr検査を受けられない仕組みです。

 

pcr検査は発熱外来センターで受けることになります。

 

予約した時間に発熱外来に車で行き、車に乗ったままドライブスルーで検査を受けます。

 

防護服を着た男性の指示を受け、身を委ねます。

 

検査代は1880円と、さすがにビックマックセットより割高でした。

 

 

ワクチンを打てば新型コロナに感染しないと思っている人間が多い。

 

ニュースやワイドショーって信用ならないと言うか、

ワクチン打てば新型コロナになりません→重症化にならないに変わってきている。

 

アナウンサーや自称専門家はワクチンは安全だから打って下さいとは言わない。

 

感染者は何人に増えました。

重症者は増えました。

死亡者も増えました。

ワクチン接種したのは何人、何%になりました。

 

ワクチンを何が何でも接種させようと不安を煽るような編集や発言しかしていません。

 

芸人俳優上がり台本通りの事しか言わないコメンテーターや、小遣い稼ぎでTVに出ているエセ専門家の言っている事って信用できるワケ無いだろって感じ。

 

 

只今、絶賛治験中のワクチン。

ファイザー製にしろ、モデルナ製にしろワクチン接種は自己判断で、

死んでも後遺症が残っても保障しないよ、だって自己責任で打ったんでしょ?だって。

 

ネットニュースで見た、2回目のワクチン接種後に練習中に亡くなった中日ドラゴンズの投手の件ってテレビで放送されたのでしょうか?

 

ネットの情報の方が真実に近いと思うし、海外の状況を知れるし、多くの意見を聞くことができる。けどデマも多いので自分で判断するしかないけどTVの操作された情報よりはマシだと思う。

 

コロナの 新型株の出現予定がすでに組まれている。

コロナに認定されれば病院に金が入るからインフルエンザでもコロナに偽装。

ワクチンを打つを血栓が出来やすくなる。2年後には・・・?

pcr検査は感染病を調べられないと開発者は言う。すでに死亡している。

新型コロナウィルスの標本は実はまだ見つかっていない。

コロナは感染力の強いインフルエンザ。

 

とネットで調べると真実なのか嘘なのかわからねぇのが出てくる出てくる。

 

今のところワクチンを1回打ってみようと思う。

 

ワクチン打って後遺症が残ったり、最悪死んでも政府はワクチンが原因だと認めてはくれない。

 

死ねば4000万出るってのは壮大な釣りのようです。

 

ワクチンの接種率を上げるために宣伝費をかけているみたいだけど、そうじゃないんだよな。

 

ワクチンに対する不安を無くすのが先だろう。

 

政府は成人すべてにワクチン打った後の事なんて何も考えていないとしか思えない。

 

もうワクチンで全部解決って思っているようです。

 

 1回では効果がないって言われているけど試しに打ってみて、これはヤバいモン身体に入れてるなって感じたら2回目は打たないと思う。

 

なんせ自己判断、自己責任ですから。

 

なんだか3回、4回打たないと免疫が出来ないって話にすり替わってきているからホントは打ちたくないけどね。

 

まあ、ワクチン接種しないと排除的な社会になりつつあるし、ワクチンパスポートが無いと行動が制限されてしまいそうな感じな世の中になりそうな気がします。

 

 

今後の政府の動向の方がよっぽどコロナより脅威に思えます。