ヨコカラログ

社畜と家畜の狭間でゆれる40代。広く浅くをモットーに綴ります。

人生やりたいリスト

f:id:chhgw435689:20171005220556j:plain

俺は今年42歳になった。しに。

 

人生の半分を過ぎただろうか?

いや、2/3くらいか?

 

これからの人生のやりたいリストを書いて見ようと思う。

特に理由はないが、強いて言えば俺のはレビュー記事がほとんどだし、たまには思っている事を書いた方が読者は楽しめるんじゃないか?

 

 20代やそこらの書いた人生やりたいリストはおっさんから見れば現実とはかけ離れた夢物語だけど、それを実現できる金を持ってるかは知らんが時間はあるから羨ましく思う。

 

やりたい事と言っても現実的に重い腰を上げれば出来る物、今の収入で出来る物、他人任せで時が来れば出来る物、がんじ絡めのしがらみの中でやろうと思えば出来る事だけ。

 

 

ブログを書き続ける事。

 

2016年、去年の10月頃に独自ドメインを取得し、シーサーブログで書く事を始めた。

散々なアクセス数、まあアクセスされる程の記事を書けないのが原因だけど、それからはてなブログへ引っ越し、1週間に1、2記事しか更新できない社畜家畜だが少なからず読んでくれている人がいるから続ける事が出来た。

ありがとよ!

肝心な収入は聞きたいか?

アドセンス8000円まであと少しってところだ。

 

 

スーパーファミコンミニを買う。

 

当時、ファミコンミニが普通に買えると思ってタカをくくっていたが任天堂のクソがっ

今回のスーファミミニが買えたので固かったクソが流れます。

 

 f:id:chhgw435689:20170930224636p:image

カセット一本5000円位する物が21種類入ったゲーム機でもろ世代なので懐かしい 。

 

f:id:chhgw435689:20171005220109j:image

 

やりたくても買って貰えなかった悔しさからのまさしく大人買い

 

HUNTER×HUNTER最終回を観る。

 

冨樫の体調が悪いのか、ゲームのやり込みで忙しいのかわからないが続ける気があるなら続けて欲しい。

 

最終回まで冨樫が生きていて漫画を書いていてくれるか、自分が死ぬまでに拝めるかは神のみぞ知る。歳から言って冨樫が先かな?

 

 

マニュアル車購入

これからの車社会、ハイブリットやEV、PHEVが主流になり、ガソリン車は衰退して行くだろし、さらにマニュアルの車って存続の危機にあると思う。だからこそ乗るべき。

 

マニュアル車の良さは左足でクラッチを切り左手で速度に合わせてギアを入れる。

 

あっ今、車と一体になってる!

 

と言うか車とシンクロしてるって言うか、

シンジとエヴァと言えばわかりやすいか?

オートマ車の運転よりも五感をより使ってるって感じだ。

考えるのではない、感じるんだ!

渋滞してると左足がつらい?

筋トレだと思って楽しめ!

 

現実問題、カミさんのボロ軽を売っぱらってアルトワークスに俺が乗るってのが理想。

 

 

 

奴隷を飼う・・・(笑)

non46.hatenablog.com

なぜか俺のブログの読者になってくれた ドMなnon (id:non46)さん。

ドSの俺にはかなりハマった。生々しいブログを読むたびにビンビンになってしまいます。

non46さん俺にもLINEでどエロい写メ送って〜!

 

これは現実的じゃないな・・・汗

 

孫の顔を見る

 

やりたいリストに入るかわからないが、自分の子供と出会えたって事は凄いんだよね。

さらに孫と出会えるとなればもっと凄いことだ。

 

まだ上の子が小3、下の子が3歳だから後20年以上は生きなければならない。自身の健康管理はもちろん、子供の為に自分のできる範囲で暮らしやすい家庭、社会にしていくことが親としての義務だ。

 

なんてカッコつけているが独身の頃は結婚願望なんてまったくなかった。1人の方が気楽だし、何するも自由。1人でいる事が好きだったし、自己中乙が子供を持つなんて考えもしなかった。

 

本当、子供を持つと人間ガラリと変わるぞ。

 

まとめ

 

そんなにやりたい事って思いつかね〜な。

 

歳をとるたびに欲が無くなっていく気がする。

20代〜30代の頃はもっとガツガツ、ギラギラしていて切れたナイフみたいで勢いがあったんだがね。

 

でもまだまだ性欲はあるが相手はXVIDEOS・・・・。